不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハチコはいいこ 

ベリーヴィッキー*ハチコ |

 

ジュニームーンでのドールセールが22日までやってますね!

って事で悩んでます(・ω・;

 

対象ドールでノスポ、ポヘピ、ソナタが気になりました。

特にソナタちゃんはすごく気になっているのですが

もし22日までにリボンちゃんの最終が出ればそれによるなぁと言う感じです!

たしか私の記憶が間違ってなければリボンちゃんもピンク系の髪だったような?

 

 


ハチコのこないだの髪を下ろしたらこんなお上品な感じになりました(^ω^)

 


横から。(むちゃくちゃ下ろしたあと感ありますが笑

 

 

ミャウジーをお迎えしてうちのブライスが二人になってからというもの、

ハチコの可愛さがぐんぐんと私の中で急上昇してきてます。

やっぱり時間によるもの?

とか思ったり。

なんだかちゃんとうちの子って気がします。

新入りのミャウジーと比べるからかな?

ミャウジーはかわいんだけどまだ触れ合いが足りないんだなー笑

 

 


これから仲良くしようね(´ω`)マリアンヌ~

 

 

 

 

あ、そうそう

今年のブライススケ帳を半額でゲットしましたよ(・∀・)

去年までは普通のスケ帳にブライスのシールなんかをペタペタしたりうちの子の写真を入れたりしてたのですが

それなら次はブライスにしちゃえばいいじゃんってことで今年のスケジュール帳はブライスです☆

 

 

11:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

今年最初の携帯での更新します(・∀・)

 

さっきまでお正月らしく相棒を見てました。

いやー満足。古畑も好きだけど相棒もいいですね!

なんか話に手抜きがなくて久しぶりにいいミステリー見た気がする←

だってコナン15周年ろくなことやんないで終わっちゃいましたよ?←

五年前から次の節目を楽しみにしてたのにー

クリスマスだってスペシャルじゃない上にキットだったしね。まぁキットは好きだけども

 

 

 

そんでほんとは宿題しなくちゃいけないんだけどなー

とか言うときに手が伸びるのがブライス。(急に話変わりました笑

 

ハチコの髪で遊んでしまいます


といってもろくなヘアアレンジ出来ません!もっと勉強しなくては

 


こんなくし使ってます。

金属だと静電気が起こりにくいとかで。

100均のワンコ用です。

写真に写すと余計お粗末にみえる(´д`;

けどお陰かどうか静電気は起きません。

 


アントワネットの絵を見て髪いじりをしたのでアントワネットみたいな髪型になればいいなぁと思ったんですが

こんなことしかできない(っω;`)

 

横から見ればまだいい方。

正面からじゃなんのこっちゃです。

 


お姉ちゃんその髪型ビミョーじゃない?

ってマリアンヌ。

 

 

18:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

くるみ割り人形 

ベリーヴィッキー*ハチコ |

カウンターが100を回りました!!ご訪問ありがとうございます!!
たかが100って思われるかも知れませんが;
私的にはとっても嬉しい!
これからもなるべく沢山更新して
なるべく色々なこと書いていこうと思います!(旅行のこととか、早くレフもほしいなぁ。。。
どうぞ今後もよろしくお願いします☆


さてクリスマスといえば
バレエの作品ではなんといってもくるみ割り人形が有名ですね☆

最近は毎年くるみの公演を観にいくのがクリスマス前の恒例だったのですが
今年はいけなかったー;


なので!
おうちにあった本で我慢。
我慢と言ってもこれで十分です↓
IMG_4255.jpg

昔NYに住むお母さんの友達からいただいたもの

IMG_4257.jpg
華やかなシーン☆

その前のクララのおうちでパーティーしているところも素敵だけど
このシーンは色が綺麗で可愛くて好きです!!
特にこの本の中では本当に独特の色使いが素敵

IMG_4258.jpg
音楽がとっても有名な葦笛の踊り~
この衣装もかわいいなぁ
いつか海外でのバレエ公演も見てみたい!!

続きは金平糖☆


ご訪問、拍手ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです☆
コメント、リンクも大歓迎です!!!←
-- 続きを読む --
18:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

外撮り! 

ベリーヴィッキー*ハチコ |

今日はいい天気だし、日曜だし、外撮りには最適な日ではないか!!
と思い勇気ある外撮りできる女になることを決めた私は
ハチコ(ベリーヴィッキー)をつれて出かけましたよ!!

公園の木々は綺麗に紅葉してました。

IMG_4159.jpg

IMG_4162.jpg

イチョウも綺麗でした。
IMG_4164.jpg

なんて紅葉の写真を撮りながら人のいない撮影できそうな場所を探し
なんとかそんな所を見つけて撮影しました。が・・
IMG_4173.jpg
これがまたいまいちな場所を選んでしまったわけで、まつげが。。。

それでも可愛く撮れました!と思います
IMG_4174.jpg

IMG_4177.jpg


それで今日自身最高の一枚はこちら
IMG_4180.jpg

やっぱり外に連れ出してあげると違いますね。
太陽光万歳。←
お部屋よりずっといい顔してくれる気がするし、いい写真が取れる。
なので今後も外撮り頑張ります!

このあと新宿マルイワンにも行きました。続きまーす。



17:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

