不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Rosalynn perleさんレポ第一弾 

おでかけ |

では回復した一眼を持っての初外出となったRosalynn perleさんでのお写真を(^∇^)
もーすごく色々な事が(主に素敵な事が)あった土曜日だったので
一回の記事でまとめてしまうのはなんか寂しーっと思い二回に分けて更新しようと思います。

まず渋谷から井の頭線に乗るあたりからドキドキしてきて
下北沢の駅についてヤマケイさんのブログを頼りにお店まで向かい
着きましたら本当に緊張マックスでした(>_<)

そしてこの入り口からの素敵さと言ったら!
DSC_0509.jpg
(でも私が入店した時はお外で撮影されてる方がいらっしゃったのでこれは帰りの写真です!

DSC_0512.jpg

緊張で震える手で扉を開けました。
お店に入ると沢山の人!
しかし以前お会いしたことのあるナギさん(O先生)とすぐ挨拶ができ一安心しました。

それから、ナギさんがhono★さんに紹介して下さり初めてhono★さんとお話しする事が出来ました!
ほんわかした雰囲気が素敵な方で、
でも私かなり緊張していてどうしていいか分からずタジタジしてしまいました(>_<)
もっとゆっくりお話できればよかったです(;_;)すみませんでした(;_;)


そしてなお緊張はおさまらず、お店をうろちょろうろちょろ(^_^;)
素敵なお洋服を見たり、
うちにはおく場所も買うお金もないなぁと思いながら素敵な街角ドールハウスをみたり。
手芸用品もレースやリボンなどが沢山売られていてきゃーっと思っていたところに
お隣の方からなにやら楽しそうなお声が。
街角ドールハウスで撮影会が行われてるらしい!←
そろそろっと覗き込むと沢山の素敵なブライスちゃんたちが集合している!

そこでそろそろっと入ってきた私にナギさんが話しかけてくださり、
場所を移した次の集合写真にはちゃっかりうちのハチコも入れてもらっちゃったりしました(*^^*)
後列左からkus。usagiさんのとっても可愛いヴィスマッシュさん、slowさんの憧れサリーちゃん、瑠璃にゃんさんの素敵な袴姿のスケデさん、うちのハチコ
前列にいって左からmurakoさんの大人っぽいヴィッキーさん、may*さんのお洋服もとっても素敵なエメさん、hono★さんの可愛いく個性的な綾波さん、murakoさんのカチューシャが可愛いブルブルさん、ナギさんのオーラがすごいヴィンさんです!!
sixyuugou.jpg
輝かしいブライスさんたちの中に入れていただき申し訳なく思う一方とっても嬉しい貴重な一枚となりました!!

ドールショーで出番のなかった小豆を連れてこうかと散々迷ったんですが
結局お店の雰囲気に似合いそうな服を着ていたハチコを連れ出してしまいました。
うちを出るとき小豆がよりブーたれ顏になってた気がしました(;_;)ごめん!


そのあとはナギさんとお話をしたり、
素敵なヴィッキーちゃんがいたのでこれは双子のチャンス!と思い図々しくも撮らせていただいちゃいました(*^^*)
DSC_0474.jpg
左の素敵なヴィッキーちゃんはmay*さんのヴィッキーちゃんです!
ブログも教えていただき、お話できてとっても嬉しかったです!
(may*さんお写真どうぞ!

そのあとはまた図々しくもナギさんのヴィンさんとのお写真を撮らせていただき
DSC_0478.jpg

ヴィンさんの実物を間近で見てやっぱヴィンさんはすごい!と思いました(単純;
お洋服も本当に素敵でそれを着こなすヴィンさんのその素敵オーラ半端なかったです(>_<)

あとヴィンさんとのお写真をあとから見て気づいたのはうちの子相当下目?ってことです。
まだあまり気にならない写真を載せたのですが他の写真とかひどくて!
いつか直してあげたいです。なおせるかな...

そして双子のハーバーさん!
DSC_0487.jpg

ハーバーさんも憧れの子なのでダブルでお目にかかれて嬉しかったです!
シロさんまちぞうさんのハーバーさんたちです。
可愛かったー(^∇^)

それからまたまたナギさんがkus。usagiさんmurakoさんに紹介してくださりお話しする事が出来ました。
お二方とも素敵なお洋服を作られますが、やっぱ素敵なお洋服は素敵な方が作られてるんだなあと!
ブログも読ませていただいている素敵ブロガーさんたちとお話できたのは本当に光栄でした(*^^*)



長くなりましたので第二弾に続きます!
18:44 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

Rosalynn perleさんへ 

おでかけ |


結局行きました(^∇^)
やっぱ行こうかなと思っていたところいそさんに後押しされ行ってまいりました!

沢山の人がいらっしゃっていてお店は賑やかでした(^∇^)

moblog_2cd5f5df.jpg

撮影にも参加しちゃったり

moblog_c28227cc.jpg

憧れのヴィンさんとのお写真撮っちゃったり

とっても楽しかったのですがもー緊張しちゃって緊張しちゃって。
元々人見知りだし、本当に気の利いた振る舞い出来ないし。。。

でも本当に色々な方にお会いできたし楽しかったです!
今日は疲れたので詳しい記事は後日更新します(^_^;)

本当にとってもとっても素敵なお店だったので今度はもっとゆっくりお茶でもさせていただきたいと思いました(*^^*)

23:14 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

ドールショー36! 

おでかけ |

今日はドールショーに出かけてきました~^^

やっぱり一人で行くというのは緊張しますね;

一番初めに購入させていただいたのは
IMG_0107.jpg
こちらのブースのお洋服なのですが、緊張してたため場所もよく覚えておらず、お名前がわかりません(;;)
でもラブモアちゃんかな?が着ていたワンピースがとても綺麗で、
お尋ねしたところ今着せているのでよかったらということで多分ラブモアちゃんが着ていたワンピースを購入させていただきました。
そのほかのお洋服もどれも素敵で綺麗でした!なのでお名前を覚えていないのが本当に残念。。。


続きましてnananogh chocolata様にお邪魔しました!

IMG_0110.jpg
緊張して手がぶれて写真もぶれてしまった;

やっぱりディスプレイもとっても素敵でモデルのブライスちゃんたちも可愛くて緊張してしまいました;
本当は連れて行ったうちの子も混ぜてもらってお写真なんか撮りたかったのですが
そんなこと言い出せないどころかナナノフさんとお話も出来ず(;_;)
「いつもブログ読ませていただいてます!」とか言いたかったのですが...
そのあとまたぐるぐるして再びナナノフさんのブースにお邪魔するとなんだかたくさんの人が。
そしてディスプレイのとこにはブライスちゃんたち。
どうやら撮影会のようでした。でも途中から輪にはいることも出来ずしょぼぼんでした(´・_・`)

でもその輪の外からちょこっと聞こえた話からおそらくかないち*さんと思われる方がいらっしゃり
その後思い切って声をかけさせていただきました!
やはりかないち*さんで、少しですがお話ができました(*^^*)
思った通りの優しい方でした!少しですが楽しくお話させていただき嬉しかったです!
でもかないち*さん急いでらしたのに引き止めてしまいすみませんでした(´・_・`)


そしてカスタムブライスも素敵な☆amuu☆様にもお邪魔しました。
本当にカスタムちゃんたち素敵でした!
お洋服も販売されていましたがとても迷ったのですが予算の都合上。。。

IMG_0112.jpg
こちらのミディカスタムちゃんやばいです!可愛すぎます!
IMG_0114.jpg
IMG_0116.jpg
もちろん、ネオさんたちも素敵でした!髪の色が綺麗( ´ ▽ ` )
いつかこんな素敵なブライスにご縁があるといいなぁ


実はあつけん!さんのOFもとっても惹かれて、買おうかなーどうしようどうしようと思ってたのですが結局諦めました;
きっとまた機会がある!とおもいます!
でもお家とかキノコとかセーターとっても可愛かったな~


受験前最後としましたドールイベント、憧れのナナノフさんのOFも買えましたし満足です!
自分の小心者具合には絶望しましたが(´・_・`)
受験明けのドールイベントでは積極的に行くぞ~!

18:12 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

IKEAに行ったり 

おでかけ |



昨日IKEAに行きました。

やっぱりIKEAは楽しい!
まずIKEAのビーフシチューはじめて食べてお肉柔らかで美味しかったです(^∇^)

そんで周りはじめて
したら最初のソファーコーナーでソファー買おうか?って事になったり結局大きい家具四つくらい買いました笑

そんで念願の私の部屋の棚も買ってもらいました!
わーい(^∇^)
白いんです!
わーい(^∇^)
ミシンとか生地いれてる箱とかきちんと収納してブライスたちも納めてあげます(*^^*)



そうだ、昨日は選挙もありましたね。
親にひっついて久しぶりに小学校に行きました。
やっぱり懐かしい場所だなぁって思ったけどなんか色々ちっさくって驚いたり。
あの時は高い~って思って登るのも大変だった塀も太ももくらいの高さ。
蛇口も今じゃ腰痛める高さです(^_^;)
ちっちゃかったんだな~って実感しましたね。
でも今は切られてしまった大きな 木は残ってたら今でも充分大きく思っただろうに...
クリスマスツリーとして装飾されていて本当に綺麗なツリーだったのになぁ




北側の私の部屋で撮ったマリア。
もうちょっとで素敵な棚が来るからね~


ご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます!!!
励みになります嬉しいです^^

ランキング参加しております。よろしければぽちっと^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

07:30 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

続々、メゾン・ド・ラパンさん 

おでかけ |


ラパンさん9

お店の子達の一員みたいにハチコも一緒に座らせてもらいました^^
ベアちゃん可愛いです。そしてボーダーさんのお洋服が可愛くって!!!
とってもボーダーさんに似合ってました。
そしてやっぱりルネちゃんも可愛いです。ワンピースがすごくルネちゃんらしいなぁと思いました!

さんでー
そして今度は私、「最近初期の子かわいいなぁと思ってるんです」
みたいなことをぽろっと言いましたらなんとラパンさんがお店に出てない初期っこを探して持ってきてくださいまして!
本当にお優しいお方です。

そうして私、初めてスペリオールと初期っ子を手に取らせていただきました!!
ティーフォートゥーとサンデーベリーベストでしょうか?

ラパンさん10
驚いたのはティーフォートゥーのまつ毛の少なさ!!
今の子達と比べて全然違うので本当に驚きましたが可愛かったです!!
やっぱり初期っ子欲しいなぁ。


ラパンさん8
こちらにも可愛い子達が!!!
ラパンさん6
そしてなんと、これまた憧れのサリーライスが!!!

さりー
いや~本当に可愛かったです!!なんかキャンディみたいなお菓子みたいな子だなぁなんて思いました。
たくさんいろんな子を手に取らせていただきありがたかったです!!!




他にも沢山写真を撮りましたが、とりあえずここまでです^^
本当に素敵なお店でラパンさんもお優しくて、楽しいひと時を過ごせました♪
また伺いたいです。









ご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます!!!!!!
とっても嬉しいです^^

ランキング参加しております。よろしければぽちっと^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



10:17 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

