不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハロウィンを終えれば 

おでかけ |

寒いです。
夜、特に寒いです。

ハロウィンが終わって11月
私の気持ちは早くも冬に向かってます。クリスマスに向かってます。

はやく我慢して聴いてなかったクリスマスソングが聴きたい

とは言え、こないだのディズニー写真がっ

moblog_57f944f3.jpg

友達が友達から借りたシャリーメイ。
ハチコ、青い目争いです
正面ブルーですが水色みたい。可愛い(*^^*)



ハロウィン装飾もどれも可愛かったです



秋の空って本当に綺麗です。ずっと見てたいって思います。雲が動くのみてるって飽きません




ご訪問ありがとうございます(*^^*)
関連記事
23:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ディズニーランドいいですね!今行きたいです。でも2月まで我慢です。クリスマスのパレードみたいしグッズも欲しくなります♪
ハロウィンの画像見てるだけで楽しいです♪
秋の空透き通るような空気で抜けるようですきです。雲も鯖雲などみれて空がパレットのようですね。

まりものおうち #O5sb3PEA | URL | 2012/11/03 00:35 * edit *

Re: タイトルなし

二月に行く予定があるのですか?
仮装期間のハロウィンに行くのは初めてだったのですがすごく仮装パーティみたいな雰囲気が楽しかったです
とりあえずパレードとかよりアトラクションメインっていう感じで回ってたので
パレードはどれも最後までは見れなかったのですが、ハロウィンパレードもエレクトリカルパレードも
偶然出くわして見ることが出来たのでそれだけで満足です(*^^*)
もっとブライスの写真が撮れればよかったのですが…(^_^;)見て楽しんで下さったなら嬉しい限りです(*^^*)
コメントありがとうございました

daria #- | URL | 2012/11/03 07:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/99-ad71ef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

