不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハッピーハロウィーンな夢の国 

おでかけ |

お久しぶりもいいとこ、といった更新ペースで本当に申し訳ございません;

そんな間にもユニオブちゃんやパーソングレースの最終が出てたりして…
いやぁどの子も可愛くて色々考えてしまいます。

そんななか!
ハロウィン真っ盛りTDLにいってまいりましたよー(^∇^)
今週はハロウィン週間。クオリティの高すぎる仮装をされた方々か沢山
きっと手作りなのでしょうが本当にすごいっ

結構混んでました。
でもアトラクション15個くらいのれたのでした!

そしてシンデレラ城変わって始めて中に入りました!
素敵な空間でしたっ




また最近色々作りたくなって来たような。




更新してない間もご訪問してくださった方、すみませんでしたm(_ _)m
前の記事に拍手等ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
12:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/98-96628eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

