不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11月のくるくるきんぱちゃん 

日常 |

公式ニュースでまた新たに11月発売っ子のイラスト画が発表されましたねー

ってことは11月はネオ二体発売ですか?
最近やたら発売ペースがはやい?ような?
今年はきんぱ出ないのかしらーなんて思ってたら11月12月立て続けにきんぱちゃんときたかー。

しかしマーゴにひかれて
「あんなにマーゴ人気あったんだからあの髪型の子また出せば良いのにぃ」と思ってた私にとっては黙って見逃せない子(´Д` )

でもなー
だったらマーゴ欲しいしなぁ
でもなー
マーゴ高いしなぁ
でもなー
新しい子ばっかじゃんか我が家
とか、色々考えていて
はやく最終仕様がみたい。
髪型もマーゴのようかどうかわかんないしねぇ...
でも魅惑のグリーンアイシャドウ( ´ ▽ ` )
......ん?
12月のきんぱさんもグリーンアイシャドウじゃなかったか?ん?雰囲気は全く違う子と思って良いのかしら


ついでの話。


今日古着屋さんでバーバリーのワンピースを買いました。
こんなに美しいワンピース。芸術です!

関連記事
スポンサーサイト
23:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは、お久しぶりです。古着のお洋服、色がかわいいですね。dariaさんは美人なので、何でもお似合いになります。

町田にあるhakuiや、代官山のH(アッシュ)、中目黒の川沿いにあるヴィンテージ古着など、お好きなテイストではないでしょうか。
ご存知でなかったら、一度遊びに行ってみてください。

ブライスもこれから沢山出ますね。冬はちょっと特別な子を期待します。ユキノナミダヒメみたいな子、また出ないかな。

O先生・・・ #- | URL | 2012/09/30 18:43 * edit *

Re: タイトルなし

古着のワンピースが大好きで、このワンピースは
特にインパクトが強かったので即決してしまいました!
馬子にも衣装です(*^^*)

沢山お店教えて頂いてありがとうございます‼
ヴィンテージショップや素敵な古着屋さんなんかは調べるのが(私には)
難しいのでそのような情報とても助かります(^∇^)
是非いってみたいと思います。

11月、12月発売の子達の最終仕様が待ち切れません!
ユキノナミダヒメは本当に冬らしい子ですよね。
私は最近ホシノナミダヒメの髪色や髪型に惹かれているのですが。
まだ冬らしい格好の子は発表されてませんから、
きっとこれから冬らしい子が発表されるのですかね。楽しみです(*^^*)

コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2012/10/02 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/96-dcb9a281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

