不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

秋ですね 

日常 |


七月のアイドールで購入したニアさんの和服です(*^^*)
やっぱりノスポさんが似合う。

九月ももう下旬、
ようやく秋らしくなってきましたね~
暑さも寒さも彼岸まで。とぴったりそのようです。

今日は前に作ったけど欲張って大きく作りすぎてしまったカバンを作り直しました。
なかなかよし。

ベルサイユに行きたし。
スペルちゃんが欲し。



ご訪問、拍手、コメントありがとうございます
とっても嬉しいです(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
17:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

すっかり涼しくなりましたね。
ノスポちゃんの頭巾似合いますね。着物も本格的な感じですね。

まりものおうち #O5sb3PEA | URL | 2012/09/26 21:15 * edit *

Re: No title

本当に秋への切り替えは早かったですね!
やっぱり黒髪、白肌なこの子だな!と思いまして(*^^*)
とっても綺麗な置物です( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2012/09/28 06:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/95-bbc5b472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

