不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一ヶ月 

日常 |


どうやら一ヶ月以上更新を怠ってしまったようです(-_-;)
旅行から帰ってきてすぐ学校が始まってすぐ試験で...
などと言い訳です←

そんな間に皆さんのお宅にアニバ白雪姫さんやピックルさんやが迎えられていて
私は二人ともお迎えしてませんがやっぱりお二人とも可愛いですねー
私はどうやら反応が遅れて来るのであと一二ヶ月したら今回の子達も欲しくて仕方なくなりそうです。
なんせ今更マーゴが欲しくて仕方ないのですから。←

そしてスローなんとかさんの最終仕様もでて次のシンプリーもイラスト発表されましたね。
スローさんはうちにフェアレストはとりあえずハチコだけでいいかなと思うのでお迎えは予定ないです
シンプリーズは最終がまだなので分かりませんがきっと名前の通りシンプルに無難に可愛い子達な気がします(*^^*)
金髪ちゃんのほうはシャドウがグリーンですか?
わかんないけどタルティのサイドわけシンプリーverみたいな感じかなっ?
とか思ったりして( ´ ▽ ` )
それは期待が大きすぎるかな

それとピングミディちゃんも最終仕様発表されて可愛いですねー(*^^*)
でもお値段があれってことはシンプリーが12390に定着してミディはあの値段が定価になるのですかねぇ(´・_・`)それは可愛くない
もう少し安くて扱いやすい髪色のボブちゃんとか出たら欲しいけどなぁ


ちなみに試験が終わればまたお出かけで只今新幹線で大好きなもりおかに(^∇^)
関連記事
スポンサーサイト
09:40 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

お久しぶりです

お忙しい夏だったのですね。 透明感のあるブライスの写真、とても素敵です。
青や緑が、まるで夕暮れの静かな風景のように見えました。

またブログを楽しみにしています。

O先生・・・ #- | URL | 2012/09/23 22:21 * edit *

No title

ノスポさんかわいいですね。このこもいつかはおむかえしたいのですが。。。
マ-ゴちゃんは忘れていたのですがまたみてしまったりしたので
ふつふつお迎えしたい!力がでてきてます。

旅行ですか?楽しんできてくださいね!

まりものおうち #O5sb3PEA | URL | 2012/09/24 19:53 * edit *

Re: お久しぶりです

この夏はアイドールからはじまり、忙しい夏でした(^_^;)
本当は一眼の写真が載せられれば良いのですが、
携帯の写真ばかりで恐縮です。

ナギさんのブログも楽しく読ませていただいてます(*^^*)
コメントありがとうございました

daria #- | URL | 2012/09/24 20:12 * edit *

Re: No title

コメントありがとうございます(*^^*)
まりもさんのおうちには何時の間にか素敵なお嬢さんたちが
お迎えされていて羨ましいばかりです!←
急に透明肌っ子が恋しくなったのでノスポをお供にしたのですが
今回は全然撮影してあげれなかったので残念です(´・_・`)

しかしマーゴはやっぱり今や定価では買えないのでまだ雲の上の存在です(^_^;)
可愛いのですがね~

今日帰って参りました(*^^*)
コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2012/09/24 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/94-1f460c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

