不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お久しぶりです 

日常 |



すっかりすっかりご無沙汰してしまいました(´Д` )

忙しかったりなんたりで

----
やっと購入品です←
ニアさまの素敵な浴衣と頭巾とエプロン(?なんと言うのでしょうか)のセット
兎と帽子屋。さんの青い帽子
Petit TomatoさまのOFセット
椅子にのってる小さなカゴも今回の購入品です(*^^*)

----
そしてロボットネックレスとっても可愛くて購入しました!
Tiny Countryさまで購入しました!

そんなかんじです(^∇^)
ちなみに後の夏休みはお旅行なのでまたしばらく更新できません(´・_・`)
まぁ今までもしてなかったから変わらない感じか。←


関連記事
スポンサーサイト
08:34 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

はじめまして^^TinyCountry *mayuです。

アイドールお疲れ様でした。
そうでしたか。。ご購入いただき、ありがとうございました。
ネックレスを作って、販売するときになって、小さい袋を用意してないことに
気づいたんですが、皆さんにはそのまま、お持ち帰りしていただいて恐縮しておりました。
ご紹介もしていただき、ありがとうございます。
もしよろしかったら、リンクさせていただいてもいいですか~?

*mayu #- | URL | 2012/08/18 19:02 * edit *

ご無沙汰しております

お久しぶりです。更新があって、懐かしく思いました。旅行、楽しんできてくださいね。
購入されたお品も、様々なジャンルで面白いです。
これからも楽しみにしています。

よい夏休みを。

O先生・・・ #- | URL | 2012/08/18 21:20 * edit *

Re: No title

*mayuさん、コメントありがとうございます‼
お疲れ様でした(*^^*)
今回のお旅行にもつけて行きますよ!
実は私も同様の失敗をしました(^^;
小袋の用意までなかなか気が回らないものです...
リンクさせていただきますね。ありがとうございます(*^_^*)

daria #- | URL | 2012/08/19 11:14 * edit *

Re: ご無沙汰しております

少し忙しくて間が空いてしまいました(^^;
旅行から帰ったらそのお写真も載せたいです
コメントありがとうございます(*^_^*)

daria #- | URL | 2012/08/19 11:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/93-edada73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

