不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アイドールレポ2 

日常 |




アイドールレポ続きです(*^_^*)


アイドール、去年自分は一般客として参加したのですが
その時は始めてのドールイベントということもあり、とっても緊張しました。
その時のブログ記事を読み返すと「入場料の1000円を渡す手も震えてました」んだとか。笑
でも入場してからも一人でどこからどう見ればいいのか分からずずっと緊張しっぱなしだった記憶があります。
それに比べると今回はディーラー参加でしたが、正直緊張はあまりなかったです。
というか焦りと不安が大きすぎて!
まぁ1人だったらきっと緊張してたのかも知れませんが。友よありがとー

そしてレポ。(これって写真離れちゃうのかなぁ

----
こちらはアメブロの方でお世話になってますニアさんのブースです(*^^*)
ウォンカというお名前で出店されてました。
イベント開始すぐにお声をかけていただいてとっても心強かったです!
----
こちらは兎と帽子屋。さんです!レレさんにボケがかかってさしまいすみません;
ブライスサイズのお帽子を作られてるということで以前から購入したいと思っていましたら
今回出店されていたので夏らしいお帽子一つ、購入させていただきました!

そんな購入品たちはまた次の記事で!
あー写真が二枚しか載せれないと不便ですね~。
私もそろそろアイドールネタは終わらせたいのにぃ←
はやくパソコン買い換えしたいなぁ一眼のお写真も載せたいよー




こんなに長くアイドール記事に付き合ってくださりありがとうございます!
あとは購入品だけです!
拍手も嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト
10:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/92-8ab76788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

