不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アイドールレポ! 

日常 |




アイドールの記事ばかり続きますがお許しを!

今回のアイドールも沢山個性的なディーラーさんたちが参加されてました!

----
hummingbirdさん
モデルのヴィッキーとハロハさんが可愛くてブースも素敵でお写真撮らせていただきました!
お金に余裕がなくて購入できずに残念です;

----
お写真が暗くなってしまいましたがあつけん!さんのブースです!
どれもうちにはないタイプのPOPなOFで
もしあと一着、自分のが売れたら買いに行こう!と思ってたのですが…(。-_-。)
まぁまだ私の手には届かなかったということです!

他にも沢山素敵なブースばかりだったのですが
特に両隣の方々のブースも素敵だったのですがベテランオーラが出てらしてお声もかけれずに終わってしまいました;

続きます!
次は購入品も紹介です(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト
18:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

会場の写真

あつけん!さんのお洋服は私もいつか欲しいと思っています。
子どものような遊び心と大人の要素がバランスよく入っているデザインが素敵ですね。
さらに、鮮やかな色彩を上手く使っているところなどは参考になります。

今回も会場風景を撮影しなかったのですが、こうして見ると、それぞれのお店の工夫が伝わってきますね。

O先生・・・ #- | URL | 2012/07/24 22:33 * edit *

Re: 会場の写真

あつけん!さんのようなデザインのOFは持っていないので
うちの子に着せたらどんな風かなと考えてましたが
きっとうちの子の新しい顔を見れる気がします(*^^*)
ブライスサミットでのムニョムニョのOFを着せた時のように。
(まだ着せたお写真がアップできてないのですが;)
私はまだ全然、自分の作るOFにおいて固まったデザインを持ってるわけではないので
あつけん!さんのような色使いのOFも参考にしていきたいと思います。

ブースのディスプレイもディーラーさんによって様々で見ていて楽しかったです(*^_^*)

daria #- | URL | 2012/07/25 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/91-cbaaef96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

