不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アイドール無事終了です(^∇^) 

日常 |



本日はアイドール、無事終了することができました!ありがとうございました!


◯先生 奥の部屋のナギさんがブースに来てくださいました。
お着物が素敵でした(*^^*)
ピアスを購入していただき、お話もさせていただき、お陰様でイベントの雰囲気に慣れることもできました。
とても優しい方でお会いできて光栄でした(^∇^)

また、Milky wayのao*さんにもお声をかけていただき嬉しかったです!
素敵なカメラ、羨ましかったです!←


アイドールが終わってやっとお裁縫ばかりの日々から解放されるー!と思ったら今回の他のディーラーさん方に様々影響受けてしまってバシバシ次から次へと新しいデザインが頭に入ってきて眠いのにそれをメモしなきゃーってなってる状態です。
でもいい影響を受けました!
一応ブライスのブースは全部まわったかな。
沢山買いたいお洋服があったけどマルシェも見たかったけど自分のことでいっぱいいっぱい。
インスピレーションだけいただきました。笑

今回の反省は第一に準備不足。
次、イベントに参加できるのはいつになるか分かりませんが次には今回の反省を活かそう。
----

まだまだ未熟で慣れてない私たちのブースを覗いてくださった方、
お声をかけてくださった方、ご購入してくださった方、本当にありがとうございました(*^^*)
そしてアイドール参加を応援してくださった方も本当にありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト
22:33 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

アイドール出店お疲れ様でした!

本当にブースの雰囲気が可愛らしくて、きゅんとしてしまう空間でした♪
dariaさんもお友達さんもとっても可愛くて…!
緊張してしまいあまりお話できずスミマセンでした;
でもお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)

イベントは本当に良い刺激を受けますよね♪
私も色々作りたくなりました!

ao* #ew5YwdUc | URL | 2012/07/24 02:02 * edit *

Re: No title

コメントありがとうございます!

初出店で何がなんだか分からないかんじで
ディスプレイもこれでいいのか?と内心不安でしたが
そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)

こちらも丁寧な対応もできずすみませんでした;

私も実際にお会いできてとても嬉しかったです!

本当にどのディーラーさんも個性が溢れていたので
色々と参考になりました。
私も夏の宿題やらを片付けたらまた何か作りたいと思います(^∇^)

daria #- | URL | 2012/07/24 13:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/90-6d4063a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

