不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

大人になったら 

未分類 |

大人になったらやりたいってことがいっぱいあります。
IMG_1712.jpg
欲しいドールをお迎えしたいのはもちろん

ドールハウスを作ることとか
IMG_3321.jpg

いつかはブライスのカスタムも挑戦してみたい。
もっとOF作り上手になってイベントとか出てみたいし
でもまぁそれは今だって頑張ればできることを
先延ばしにしてるだけなんだろうけど

まぁ今は今しかできないこと沢山しとくべきじゃんって
最近全くそんなことしてないんだけど
むしろいつでもできんだろってことばっかだけど

IMG_0926.jpg
行きたいと思う場所も沢山あるし

そう、車が欲しいんだった。

早く大人になりたいような、なりたくないよーうな。


周りの大人の人たちは私たちに
皆さんの可能性はまだまだ沢山ありますから
とか言うけど
どんなことまでが可能なんだろうって思うなぁ
だっていろいろあるじゃんさ

自分は将来何してんだろー何してるのが一番いいのかな
今から何をすればいいのかしら
って将来を色々考える時期だもんねぇ
上の言葉を信じてたいんだけどな

関連記事
スポンサーサイト
19:36 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/9-78f1c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

