不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

そりゃそうだ 

日常 |


朝起きたらハチコはすでに起きてました。



----

やっぱりその髪にはこの目が一番素敵かも
って思う

あーお洋服を作らなきゃならないのに昨日は他のことで忙しくて全く手が付けれなかった;

今日も多分あんまり出来ない、となると本格的にやばいです。


でも頑張らなくちゃ




ご訪問、拍手ありがとうございます
今イベントのお知らせを未来記事にしてトップに固定してるのですが
それって分かりづらいですかね、それ以外の方法がわからなくて(^^;
まぁなんであれ見てくださる方に感謝です(^∇^)
関連記事
スポンサーサイト
07:04 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは。先日に布を購入されて、大忙しですね。ご活躍を期待しています。
今回の写真は大きなイメージで素敵ですね。
ブライスへの愛が伝わってきます。

O先生・・・ #- | URL | 2012/07/12 00:51 * edit *

Re: No title

コメントありがとうございます‼
本当にイベントに間に合わない気がしてまいりました…
でも新しく買った布も使うのが楽しみなので
はやくその布でOFをつくりたいです(*^^*)
写真、大きすぎましたね(^^;
ブライスへの愛としていただけたなら幸いです

daria #- | URL | 2012/07/12 07:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/85-d3f42db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

