不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アイドール参加のお知らせ☆ 

ブライスOF |

アイドール、ディーラー参加のお知らせです(*^^*)

7月22日、浜松町の都立産業貿易センターで行われるアイドールvol.35にディーラー参加いたします。

友達と2人での参加です!

ブース名『the bambi』


ヴィンテージSHOPなんかをイメージして(と言うのが理想)
一点一点のアウトフィットが全て異なるデザインで
全てが一点物です!

そこで販売予定のアウトフィットのプレビューなどをメインにしたブログもべつに設けています。

http://ameblo.jp/the-bambi/

着用例写真や詳しいアウトフィットについての説明、
ひとつひとつのお洋服へのイメージなど
また、予定でのお値段等も載せるつもりですので
ご参考にご覧下さい。

イベントは初参加ですがお人形好き、ブライス好きな方とお会いしてお話出来る機会だと楽しみにしております。
どうぞアイドールにいらした際はバンビにも
お気軽にお立ち寄りください(*^_^*)


詳細を追加です!

ブースは会場3階のB12に決定いたしました(*^^*)


今回のアイドールにはなんとあつけん!さんも参加されるようです!同じ会場でイベントに参加できるとは光栄極まりない‼
更にはブライスサミットにご参加もなさっていたToy□さんなどブライスブースもたくさんございますので
是非22日のアイドールいらしてください!
そしてバンビも覗いてやってください(*^_^*)


アイドール詳細はこちらの公式サイトへ↓
http://www.idollweb.net/tokyo/35_list.php
関連記事
スポンサーサイト
20:03 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

初めましてm(__)m

初めまして。こんにちは。
先日はmixiにてご訪問&いいね!ありがとうございました(*^_^*)

東京のドールイベントに参加されるとの事!
私は残念ながら地方の田舎暮らしなので(笑)
お伺いできませんが、また良かったら
イベントの様子などカキコしてください~

突然のコメント失礼しました…

Rin #9916S8Bs | URL | 2012/07/08 19:33 * edit *

No title

こんばんは!ご無沙汰しています♪

アイドールにディーラー参加されるんですね!
今回遊びにいけるかまだわからないのですが、行けたら寄らせていただきます~。
小心者ですがお声掛けできたらいいな…(笑)

準備大変かと思いますが、応援しています♪

ao* #ew5YwdUc | URL | 2012/07/09 00:42 * edit *

Re: No title

ao*さん> お久しぶりです(^∇^)私もご無沙汰していてすみませんでした;
はい、初めてのイベント参加です!不安だらけなのですが…
イベント経験のお有りになるao*さんから何かアドバイスなんて…(^^;

よろしければ是非お立ち寄りください‼‼

私もかなりの人見知りなのですがお会い出来たら
是非お話したいです(*^^*)

間に合うかかなり心配ですが応援を励みに頑張ります!


daria #- | URL | 2012/07/09 22:29 * edit *

Re: 初めましてm(__)m

返信遅くなってしまい本当にすみません!
わざわざブログへコメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですね、では会場のお写真などで
その雰囲気を伝えられるようなご報告いたしますね(^∇^)

いえいえ、コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2012/07/11 07:13 * edit *

No title

こんばんは。いけるかも知れませんので、よろしくおねがいします。

O先生・・・ #- | URL | 2012/07/17 23:06 * edit *

Re: No title

返事とても遅れてしまいすみません!
いらっしゃれるかもなのですね!
すごくすごく嬉しいです!!
いらした際にはこちらこそよろしくお願いします(^∇^)

daria #- | URL | 2012/07/19 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/82-55f7eaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

