不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ミャウジー加工 

日常 |


ミャウジーの写真が続きます;
----
アイドールでのブース名は
『the bambi』です!
友達と二人で参加します(*^^*)

ところでやっぱりiPhoneでは色々でき過ぎてしまって使い加減が難しいですね。

スライドでの文字入力も出来ないから従来の何回もカチカチ打つ方式です笑

あー難しい!

ところでどうでもよければ当てにもならない私の個人的デリシャスちゃん推測の話
本当はステーショナリーにデリシャスちゃんを使った当初はアニバっ子とかじゃくカスタムちゃんとかで
アニバは別にいたが
デリシャスちゃんがあまりに話題になっててブライス側もどうしよう状態とか?

いやでもあれだけステーショナリーでも推してるしその他にそれらしき子もいないしなぁ

いずれにせよデリシャスちゃんがほしくてたまらないでございます
アニバなら二万超えるだろうけどそれでも絶対買ってみせる!と言う意気込み。
早く発表なんないかなぁ



ご訪問、拍手ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
00:01 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

dariaさん、こんにちは。
この前はお店に遊びに来ていただきありがとうございました。
アイドールに参加されるのですね。
OF作りがんばってくださいね!
少し前のブライスのシルエット写真可愛いですね。
これからも覗きにきますね。
最初に言っておきますが、読み逃げ専門です、ゆるしてね。
JKさんだったんですね、びっくりしました。
うちの次女もJKです。
アイドールは行く予定なので楽しみにしています~。^^
では。

らぱん #- | URL | 2012/07/03 17:02 * edit *

Re: タイトルなし

ラパンさん‼
わざわざコメントしにいらしてくださりありがとうございます‼
お店に伺った際はとても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

アイドール参加いたします。
イベント初参加なので不安も多いですが頑張ります!

読み逃げ大歓迎です!私も常習犯なので(^^;;

はい、JKなんです実は。笑
お話に娘さんのことが出た時言おうかなと思ったのですが
うまく話しに乗れなかったので言わずじまいでした。
(口下手で;

アイドールいらした際には是非お立ち寄りください!
コメントありがとうございました(^^)

daria #- | URL | 2012/07/03 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/80-7c256537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

