不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一眼レフ 

日常 |

欲しいものがあります。
もちろんブライスも欲しいんだけど、その前に欲しいものがー

IMG_4266.jpg

一眼レフがほしいんだなー。です
ついこの前まではCanonのkiss X5にお熱だったのですが
やっぱもうちょい安くていいからとりあえず欲しいな、
と思って近くのHARD OFFに行ったら二万五千ちょいでNiconのD40とかがあって
あーもー欲しいです。たぶん近々購入予定。

IMG_4268.jpg
お金があればこっちが欲しいんだけどね。←

kako-bR2LaUdCXoskGS8d[1]
自作デジカメストラップ↑

私はカメラがバッグとかポケットとかに入ってると撮りたいときでも
撮りたいものがあってもカメラ取り出すのが億劫で結果撮らないことが多々あるもので
リボンをベースにストラップを作りました。
シーに行ったときとかこの前の外撮りでも使ったのですが
やっぱり首から提げてるとすぐ撮れていいわ!


ちなみに例のクリスマスOFは出来上がりました☆わーい。今回も失敗だらけだけど←
そちらはまた今度UPします。

あ、撮り溜まってるドラマを見なくては!!
ためてるうちにいつの間にか超クライマックスでやばいな、と思ってたんだった。
でもなんか休みの日に撮ったドラマ見るのって時間が無駄な気がして嫌なんですよー
だから溜まるのか!笑
関連記事
スポンサーサイト
14:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/8-e5de62e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

