不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

更新再開o(^▽^)oとイベントのこと。 

日常 |

何とか更新が再開出来るようになりました。

でもパソコンが直ったわけではなく;



実は携帯変えたんですね!

しかもiPhoneにね、

ちょっと時代の波には乗り遅れ気味なタイミングですが笑

しかし便利で困ります←

と言うか色々つまり過ぎてて駆使できません~

でもやっぱりカメラアプリは楽しく遊べますね。
まだ無料のばかりで遊んでいますが十分楽しい(*^_^*)
てか写真、この記事にも使おうと思ったのですが
サイズが大き過ぎてやめました;
どうすれば小さくなるのだろう?




そしてこの夏のことなのですが、
7月のI-DOLLに友達とアマチュアでディーラー参加すると言う予定がございます。
そのために今必死の製作中ですが果たして何着完成させられるかしら(^^;;

何着か完成してプレビューとかできる状態になりましたらブース名と同じ名前のサイトにプレビュー載せて行こうかてな予定もしておりますので追って報告いたします。
まあそんな感じで。







ご訪問、拍手、ありがとうございます???
これからはきっと更新頻度上がるのでまたよろしくお願いしま(^∇^)

関連記事
スポンサーサイト
10:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/78-c897267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

