不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

過去ばっかり好いて 

日常 |

 

だいぶだいぶだいぶ間が空いたようなー笑

 

実はパソコンが壊れたりしましてね

私のデータ全部とんだわー!

まぁメモリとかUSBとかお父さんの方のデータに大部分が残ってるのでいいのですがね

これだからやっぱデジタルじゃ信じられないね笑←

 

 

まぁそんな直後からいっきに色々忙しいことが次から次へと押し寄せて(実はまだその最中だけど)

まぁそんなこんなでなかなか更新出来なかった次第です(´д`)

 

 


でも私の最大のストレス解消法は可愛いブライスを見ることでして

うちのブログを更新しなかった間にも様々なブログ様を読み逃げしていたことお詫び申し上げます;

 

 

まぁそんでやっぱりブライスって写真とる人がどんな目でブライスを見てどんな風に可愛がってるかによって全然写真写りが違うなって思いますね

っていきなりなんの話って感じですが

やっぱりもっと自分の持ってるブライスを大切に可愛がってないと

イキイキとは写ってくれないのねって。

 

 

何となく昔の自分のブログを読み返していたら

今よりイキイキしたハチコの写真が沢山あった。

その頃はハチコしかいなかったからハチコ一人を大事にしてたんだなぁと…

 

何かを変えたくてブログ移転したけど

移ったら移ったでほんぽう時代良かったなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ素敵な梅雨がくるから紫陽花を撮りに行きたいけど

その前にもう薔薇の盛りは終わっちゃったかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新しなかった間にもご訪問、拍手、ありがとうございました!!!

パソコンまだよい状態じゃないのでまた更新が途絶えるか携帯更新が続くかと思いますがよろしくお願いします(^ω^;

関連記事
スポンサーサイト
15:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/74-1571590d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

