不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

清里のお写真♪ 

おでかけ |

二日目は絵本ミュージアムとか行って楽しかったのですが
そちらの写真は全く撮らなかったので
結局「おばあちゃんち」の続き的な。

DSC_1827.jpg
コケコケ。でっかいニワトリさんがいました。

DSC_1845.jpg
レンガと同化できそうなハチコ。


DSC_1857.jpg
こちら玄関。色合のなんと可愛いこと!!!!!

DSC_1860s.jpg
こんな素敵でラブリーな玄関はじめてみました^^(中に入れないのがほんとに残念)

kako-jSzU9cc0Z8MZehPi[1]
ドアにはこんな素敵なバラが♪

西の魔女のおばあちゃんち、本当に素敵な場所でした!!





おまけ*
DSC_0142.jpg
とても細かくリアルなお家型ポスト^^






ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
とっても嬉しいです^^!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
18:31 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/73-170ded45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

