不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

素敵なおばあちゃんち 

おでかけ |

さてつづき。

kako-RIJZzoEOfQIVHvxX[1]
ソフトクリーム、といえば清泉寮。
おいしかった!!!クリームと言うよりジェラート感のある感じでしたが。


そして訪れましたのは、清泉寮から歩いていける距離のこちら。

kako-KWSnvsPxct9xW4vh[1]

「西の魔女は死んだ」のおばあちゃんちです。
映画のロケセットが今でものこっているのだそう。GW限定の公開だったみたいです。

実は映画は見たことないし本もちょいちょいしか読んだことがなかったのですが・・・
でもお家は素敵過ぎてストーリーとか関係なしに楽しかったです!!

DSC_1838s.jpg

この家は日本人のおじいちゃんがイギリス人のおばあちゃんのために創った家、と言う設定なので
和洋折衷なおうちになってました。
畳の部屋があったり、きっと土足厳禁な感じは和でした。
DSC_1832.jpg

もう和洋のバランスが絶妙すぎて本当にここに住みたいって思いました笑

DSC_1830s.jpg
こちら素敵なサンルーム。
DSC_1837s.jpg

ハチコに似合う雰囲気のお写真がとれて満足でした♪







ご訪問、拍手ありがとうございます!!!!
すごく嬉しいです!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
11:01 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/72-a87edec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

