不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

春♪ 

ブライス |

今日お洗濯物を干してたらウグイスの鳴き声がきこえました♪

きけなかったらきけなかったで気にすることはないだろうけど
きけたらなんだか嬉しい~

DSC_1713.jpg

先週くらいにしたお花見のときの桜!

綺麗だったけどまだ満開じゃなかったです。九分咲きくらい!
でも次の週の雨やら風やらで散っちゃうって言うからたくさんお写真撮っときました!

でもブライスは連れてかなかったぁ


DSC_1722.jpg
私の近所には桜が沢山あるのですが
嬉しい環境です^^

春が来るたびにあちこちで咲き誇ってくれます。
本当に綺麗な桜ばかり!


ところでそろそろ夏の旅行の話が我が家ではされるようになってきました。
去年は観光とリゾート半々みたいだったんですが
今年はリゾートメインみたい。
まぁ何だって楽しみだ!!

kako-JS4zUrTTVbqbBg0g[1]
去年のビンタンにてハチコ。








ご訪問、拍手ありがとうございます!!!!!!
本当に嬉しいです!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
10:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/69-27515b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

