不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ヴィーナスフォート☆ 

ブライス |

土曜日にヴィーナスフォートに行って参りました!!!

DSC_1742.jpg

DSC_1745.jpg
きゃー!!でっかいブライスポスター!!!!
むちゃくちゃテンションあがりました♪

DSC_1751.jpg
カジュさんも
DSC_1748.jpg
ハトオブさんも♪

そんでそう、土曜日と言えば7日、といえばレアドール販売の日でしたが
本当に前日まで悩みに悩んでいたのですが結局朝からのガチ参戦はよしました。

お昼頃にお父さんとのんびり行きました。笑

なんか色々考えたら違う、うちに来る予定の子じゃない、って冷静になった。


上からずらっと並んだブライスを始めてみたお父さんはとても驚いてました!笑
こんなにいるとは思わなかった~。だそう。
確かに。笑

そして望もなしにショップを覗いてみると、
なんとオーブリーナがいる!!ピカアンコがいる!!
高価なためか、マラベルさんもいたなぁ
ピカアンコを手にとってお父さん、「これ、可愛いじゃん」
知ってるー!!可愛いの知ってるー!!!
更に店員さんの追い討ち。「こちら大変貴重なものとなっております」
知ってるー!!だからすごく惹かれんだけども~!!

様々な葛藤を押し切って結局お迎えなしでした;
でもピカアンコ可愛かったなぁ・・・;オブアンコがいたらお迎えしただろうなぁ


それにやっぱりミディのサイズ感がたまんない。
コラボじゃない可愛くてお値段も可愛らしい~子でないかなぁ






ご訪問、拍手ありがとうございました!!!!!
嬉しいです!本当に!!!!!
よろしければサイドバーからランキングのポチっもよろしければ!!!←
関連記事
スポンサーサイト
19:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/68-56083145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

