不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

もう皆ほしいよ! 

日常 |

欲しいブライスを悩んでいると結局はそこにたどり着きます。

 

 

だってーみんな可愛いもんー

 

 


ねまきマリア

 

 

でも絶対うちの子等を見てみると次に来るのは金髪さんなんだよなぁ

 

 

金髪さんきたらむちゃくちゃ落ち着く気がします。バランスがとれるー

 

 

そこでタルティさんがどうしてもほしくなる。

しかしマトさんの髪が素敵すぎてしょうがない。

それにアンジェさんのふわふわ感がまた捨てがたい。わぁーーーー!!!!

だから皆欲しいってぇ!!

 

 

 

でも思いましたの私。

やっぱりブライスは持ち主さんごとに表情が違いますねやっぱり。

 

 

うちの子はうちの子の顔してんのかなぁ

ハチコはそんな気がすんだけどな(^ω^)

 

 


 

 

案の定更新さぼった末の携帯更新でほんとすみません(´д`;

 

 

そんな間にもご訪問、拍手いただいて本当にありがとうございます!!!!!!

これからも更新できる限りはしたいですが…←

 

関連記事
スポンサーサイト
13:26 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/67-122abda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

