不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

岩手山と東京の春 

ブライス |

DSC_1293.jpg
最終日、それまでの雲が晴れてようやく岩手山が見れました^^
きれいー☆

そうして東京に帰ってきてお散歩に出たら
DSC_1426.jpg
早咲きの桜が近所でも綺麗に咲いてましたよ~♪

DSC_1428.jpg
ひらひら散ってたりしたんだけど分かりづらい写真;

DSC_1451.jpg
梅も満開だったのですが紅梅の木があまりなく残念


DSC_1439.jpg
椿も綺麗に咲いています!


それから話がだいぶ変わりますが
お台場に新しくできるショッピングモール?的なとこに
なんとOLD NAVYが入るんだとか!
DSC_1519.jpg
私は何回か行ったハワイでお安くて可愛いからよくお母さんに色々買ってもらってたのですが
どうやら北米以外で初出店なんだとか。
DSC_1516.jpg
GAP傘下のブランドだなんて知らなかったけど
本当に安くて可愛くてカラフルで何かアメリカの女の子になれた気がするような
可愛い服からバッグからが売ってるもんだから日本上陸が楽しみです♪
因みに私水着もOLD NAVY~←
それまたアメリカン可愛いのです笑





ご訪問、拍手ありがとうございます!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
13:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/65-d36f8557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

