不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ママのお勧め 

おでかけ |

DSC_1240.jpg
お母さんの提案で光原社のあとはパークという喫茶店に行くことに。

昭和な感じの昔からあるような喫茶店。
すぐ近くに有名なじゃじゃ麺屋さんの白龍があります。
今吉永さんがCMで訪れちゃってるところ。

DSC_1199.jpg
お店自慢のホットケーキ。素朴だけどおいしかった^^

DSC_1194.jpg
店内の色が可愛い♪

DSC_1242.jpg
盛岡のお店なんかでは良く見る風景。東京じゃ見ないなーとおもってパチリ。


DSC_1216.jpg
小豆ちゃんテッカテカだけどよろしい表情^^




ご訪問、拍手ありがとうございます!!!!!
とっても嬉しいです☆ややサボリ気味ですみませんでした;

関連記事
16:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/64-243b7f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

