不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ノスポさんと光原社へ 

おでかけ |

DSC_1128.jpg

光原社です♪

DSC_1143s.jpg
可愛くって大好きなところ。


写真が多いのでたたみまーす。









ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!!!
とっても嬉しいでございます☆



DSC_1139.jpg

中はこんな感じ。

この日は雨降りでD40とFNikonとブライスをもって写真撮るの大変だった笑;

DSC_1134.jpg

光原社でブライスがしかも一眼で撮れるなんて
去年なんかは全く妄想の世界だったから
実現したのがとっても嬉しい^^

DSC_1135.jpg
カエルちゃん。可愛い

DSC_1150.jpg
DSC_1151.jpg
あるものがすべて可愛い。

DSC_1148.jpg
とっても落ち着く空間で
中には喫茶店とか何かの展示部屋とかショップとかあって

DSC_1168.jpg
まだ雪が少し残ってました。

DSC_1160.jpg
バサッ



いっぱい写真とってだいぶ小豆ちゃんとも仲良くなった♪


関連記事
09:38 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは^ω^アプリコです。
ノスポさんかわいいいいい萌え萌え
お洋服もめちゃくちゃかわいい´Д`
実は私のうちにも、未だに箱入りのノスポさんがいるんですが、、これみてほんとに開けちゃおうかなと思いました萌え萌え
私も外に連れてきたいな~楽しいですよね^ω^


またきます^ω^

アプリコ #- | URL | 2012/03/28 00:47 * edit *

Re: タイトルなし

うひょーー!!ご訪問ありがとうございます!!!!!!
透明肌ちゃんのノスポさん可愛いです^^
洋服はよーく見るとどれも粗くて写真はぼんやり写してます笑
ぜひ開けてあげちゃってください!!←
是非是非アプリコさまのノスポさんも見てみたい!!

またいつでもいらして下さい*

daria #- | URL | 2012/03/28 12:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/63-95960fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

