不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

マーゴって可愛い 

日常 |

 

帰ってきました。

しかし今回は家を空ける時期が悪かったぁ

 

 

マーゴ販売と5月っ子仕様発表という二大ニュースを帰ってきてから遅れながらに取得しました(´д`)

 

 

 

そしてマーゴお迎えされた方のブログを拝見するとまぁ可愛いこと!!!!!

なんか、こんなに可愛かったんだ!っていう今更。

 

やっぱりマーゴも透明族の血をひいてるから写真に撮るとより可愛いやー←

 

もうなんだかものすんごくマーゴ欲しくなっちゃって

明日のお台場行ってやろうかとか思ったんですが

ゆりかもめ高いし…←

てか凄まじい激戦でしょうから(JMもすごかったようですし)

マーゴはお迎えされた方のお写真を見させていただいて満足することにします。

 

そう、5月の新作ちゃん、あの子を眺めてこの子を買うんだからいいんだよ

マーゴは諦めるんだよ

って思ってました。

だって5月っ子もなかなか可愛いじゃないですか!メイクもアイも良さそうな感じですし♪

前髪切ってあの素敵なアニバ姫そっくりちゃんにしたい(^∀^)

 

それでもやっぱりきんぱ欲しいから小豆にきんぱ頭皮かウィッグを買うかスケデちゃんが欲しいなぁなんて楽しく考えてます

 


ヤクルティにヤクルトを。

 

一眼お写真は後日、明日にでも。今回はフィルムNikonも活躍させました☆けどプリントしてみないと何も分からないー

関連記事
スポンサーサイト
20:26 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/61-2b764812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

