不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

北へ行く 

ブライス |

ブライスの写真、本当はお外で沢山撮りたいけど
なかなか時間がなくて写真が撮れずな日々が続いてましたが
明日から念願の盛岡行くのでできれば沢山お写真撮れるといいなぁ

IMG_0742_1.jpg

これはこの前帰ったときの新幹線でのハチコだ。

今回は三人のうちどの子を連れてこうか
はたまは全員連れてこうか悩んでおります。

レフとFNikon持ってくからそれだけで重いんだよなぁ
やっぱここは小豆が代表していく感じかなぁ






ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!!!
とっても嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト
12:24 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

さっそくお邪魔します!
先日はコメントありがとうございました♪

dariaさんのブログもよくランキングから飛んで拝見させていただいていました。
どの子も本当に可愛くて~!
でも特にヴィッキーのハチコちゃんに目がいっちゃいます(*^^*)
着せているお洋服がいつも可愛くて素敵だなと思っていました。

旅行写真、楽しみにしています!
楽しんできてくださいね☆
また遊びに来ますー♪どうぞよろしくお願いします!

ao* #ew5YwdUc | URL | 2012/03/21 00:38 * edit *

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます!!!

ランキングから飛んでいただけていたとは光栄極まりないです!!!
私もやっぱり他のブログ様でヴィッキーが紹介されていると目が行ってしまうものです^^
そう言っていただけるとは本当に嬉しいです♪

楽しんでまいりましたぁ☆今更新します笑
私もこれからも沢山お邪魔すると思いますがよろしくお願いします*
コメントありがとうございました!!

daria #- | URL | 2012/03/24 09:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/60-8b93be85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

