不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ようやくノスポさんのお名前が決定しました☆

DSC_1077.jpg
「結局アズキです」


はい結局小豆ちゃんです。

本当はお迎えしたときむちゃくちゃベルばらどっぷりな時期だったので
おフランス風かなんかの名前にしようかとか思っていたのですが

お友達が絶対和風だよって言うもんだから
そうねぇっておもって。
DSC_1065.jpg

確かにノスポさんて実は髪、真っ黒に見えて本当は赤みがかってるし
(お迎えしたとき真っ黒で有名な自分の髪と比べてみたりした←)
まぁ髪色も小豆って感じだし。

付けてからはぴったり!って感じのお名前です^^

DSC_1072.jpg
「ようやく名前が決まったの。よろしくね!」

ってなノスポさん改め小豆ちゃんです。
やっぱり美人さん!








ご訪問、拍手ありがとうございます!!!
本日は連続更新ですみません;ようやくノスポさんのお名前が決まりましたぁ
やっとこれからは仲良くなれるかな~
関連記事
スポンサーサイト
12:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

初めまして!!

dariaさんコメントありがとうございます。
僕も実は一つ前に頂いたコメントを頼りに見つけたんですよ。
大抵のブライスの新作はflickerと言うネット上に写真をアップ
することを目的としたサイトがあるのですがそこでnew Blythe
といれて探すと五月の新作が出て来ます。
ブログにはまだ公式に発表されていないので名前は伏せたの
ですがちょっと書きすぎたかも?なんて心配しております。
そうそう新作の箱入り画像はGoogle で下の名前はをいれて探すと出てきます。
Alexis Emerald Blythe

なかなか素敵な子で今からワクワクしてます。
僕もプリンセスアラモードは高くて手が出ないのでこの子
が出てくれて嬉しいです。五月までながいですね。

マーゴは少しプレ値だったのですが初めての
パーマっ子なので期待大です。

dariaさんうまく画像見つけて見てくださいね。
また是非ブラマニに気軽にコメントくださいね。

ガク #cxq3sgh. | URL | 2012/03/20 05:29 * edit *

Re: 初めまして!!

わざわざご訪問ありがとうございます!!
そちらのブログにした私のコメントが何だか難しいフランス語に変わっていたので
私は何をしでかしてしまったかと不安になりましたが
(気づかないうちに管理人承認にしてしまったのでしょうか。。。)
ちゃんとガクさんにコメントが届いていたようで安心いたしました。
沢山素敵な情報、ありがとうございます^^!
早速調べてみようと思います。

ブラマニさんにはこれからも沢山お邪魔すると思います♪
どうぞこちらにもお気軽に遊びにいらしてください!

daria #POQ5NLzM | URL | 2012/03/20 11:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/59-e7889f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

