不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お友達が♪ 

ブライス |

昨日不意に嬉しいニュースが舞い込んで参りました~!
なんとこの間leleに一緒に行ったお友達がブライスをお迎えしたのだそう!!!
もー嬉しくって嬉しくって!!!

しかもカシスパさんですよ!!!カシオペアスパイス!!!
送ってきたお写真がまぁ可愛いこと!!!!
もう本当に嬉しくって早くカシスパ嬢にお会いしたい~!!

IMG_0059.jpg

ということで初期のハチコ笑


今までブライスのお話をたっぷりできる友達が周りにいなかったから本当に嬉しいのです!!
こんどブライスのアニバーサリーフィナーレに一緒に行くお約束もしたし♪
Nikon仲間でもあるので一緒に色んなとこでブライスのお写真パシャパシャしたい!!!
今後がとっても楽しみです*

なんだかかなり個人的な記事になってしまいましたがとっても嬉しいことなのでした~






ご訪問、拍手本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!!!どうぞこれからもよろしくお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
13:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/57-304eed45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

