不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

DSC_1059s.jpg


「わーい!!!」


さて、今日ブログを見てみましたら
カウンターが1000を回っておりまして
本当に嬉しいです!!!わーい!!!

DSC_1044s.jpg

このブログを始めてからご訪問下さったすべての方に
本当に本当に感謝いたします!!!!
もーほんとに嬉し!

こんなに騒いでて
たったの1000じゃん、って思われちゃうのかなぁとか思いますが
私的にはかなり嬉しいことなので騒ぎますよ!笑←

DSC_1046s.jpg

カメラだってなんだって本当に未熟で
書いてることもいつもバラバラですが
どうか今後も暇つぶしにでも見に来てやってください!!


そして今までいただいた拍手やコメントもめちゃくちゃ嬉しかったです!!
どうぞこれからも「この写真いいじゃん」とか「このブライスかわいいじゃん」
とかちょっとでも思っていただけたら拍手していただきたいと思います♪
本当に励みになるのでございますので!
コメントもお気軽にお声掛けください!!いつでもブライス仲間募集中です^^

どうぞこれからも未熟ブログではありますが、よろしくお願いします!!




最後にもう一回
DSC_1040.jpg
「わーい!!」



続きにおまけ♪






ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!
お蔭様でカウンターが1000!信じられません!!
本当にありがとうございます!!どうぞこれからもよろしくお願いします☆
ハチコが一瞬スペリオールちゃん的にみえたり。
kako-rEqdNqjNfsGlV9Pm[1]

いや、スペリオールあまり生で見たことないからわからんのですが。←
関連記事
スポンサーサイト
13:23 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/56-e2fe0771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

