不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

振り返る春。 

日常 |

今日のお空はまるで夏みたいな感じに見えましたが

風は冷たくて暦は春のはずなのに

なんだか不思議な気候の日でしたー

 

 


ノスポさん、赤も似合って可愛いぞ。

 

 

今夜は世界丸見え春の二時間スペシャル☆

丸見えは昔から面白いときは面白くて好きなんだなぁ

かつてコナンが月曜7時30分だったかな?の時はだいたい

ブラックジャック(以外も色々あった気がするけど)→コナン→丸見え

のぶっ通し。そりゃまぁつまりはテレビっ子でした。

 

そんで昔フリーランニング憧れてマンションとか学校とかあらゆる所で真似っ子してたなぁ←

まぁ子供の遊びレベルでしたが

そんな野生児が今やお人形とインドアな生活…笑

いや、まだまだ野生児でいるぞ!withブライスで!笑

 

 

 

やっぱりサリーライスちゃんは可愛いなぁとしみじみ感じる今日この頃です(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!!!!

本当に嬉しく思います☆

関連記事
スポンサーサイト
19:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/55-8942dd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

