不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

leleに行ってきました 

ブライス |

わーいテスト終わったーーー♪


てことで昨日はleleに行ってきましたぁ
最近ブライスお迎えを真剣に考えているお友達と一緒に行きました♪
ブライスの名前を出しながら話せる友達と行ったのは初めてだったので
むちゃくちゃ楽しかった~

IMG_0101.jpg

オダニ様のカスタムちゃん、素敵過ぎる!!


IMG_0099.jpg
saki様のカスタムちゃんも!!
あーほんとに可愛い!!デフォルトで出して欲しい!笑

そうそう、マーゴとリボンを触らせてもらってきました!
マーゴは今までにない髪形がすごく可愛いかったです
髪色も素敵だし!
確かに個性的な魅力を持つ子だな、と思ったのですが恐らく無理だし
お迎えは考えてません

そしてリボンちゃん、今までなめてました!!笑
かわいい!!!!!!!!
色んなところで可愛いらしいとは聞いてましたが
こんなに可愛いとは!!!
着ていたお洋服も可愛かったせいかなんだか雰囲気がとてつもなくかわいくて
髪色がふわふわなピンクですごい素敵な髪色で
本当に可愛かったです!!
でもやっぱりいまだにつむじが気になるのでお迎えにはいたりません←
なんであの子を真ん中つむじで出さなかったの!!!


DSC_1014.jpg
最後にうちのお三方。
右からドヤ顔と喧嘩売りと呆れちゃんです。
いやそんな可愛げない名前じゃないけど。笑

昨日leleに一緒に行った友達とうちのノスポさんの名前を考えてたんだけど
結局決まらず;

なんか杏子ちゃんも小豆ちゃんもしっくり来ない気がするんだなぁ
小豆は若干しっくりなんだけど、うーん。。




ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!!!!
嬉しいです☆
関連記事
スポンサーサイト
12:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/53-aa036eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

