不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ひな祭り 

ノスタルジックポップ*小豆 |

DSC_0975.jpg

実は二日ほど前にも似たような記事を更新していたのですが・・・
ノスポさんの着物の着付けを思いっきり間違えまして;
撮ってる最中は気づかなかったのですが、後で気づいてやばい!と思って記事を消しました。

あの一時の幻をご覧になった方、本当に申し訳ございません。
不快だったと思います;

なので本日リベンジです。
DSC_0976.jpg
今回は堂々真ん中に居座るノスポさん。

DSC_0984.jpg
透明肌が色っぽい*

昨日はちらしとハマグリのお吸い物、定番のご馳走いただきました♪
おいしかったぁ。

DSC_0979.jpg
すごろくしたい。って


DSC_0986.jpg
背景の赤に緑のアイが映えます☆




ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!
とっても嬉しいです☆
関連記事
スポンサーサイト
11:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/51-4b265cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

