不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

マルイワン 

ブライス |

やっとパソコンを開けることができました!笑

そしてこの前の日曜日の続きを書きます。
ずいぶん間が開いてしまった;

IMG_4207.jpg
こちらHANON様のカスタムミディちゃん。
ものすごく可愛い!!!だんだんミディも見慣れてきたといっても
まだ少し抵抗があったというか欲しいとは思わなかったミディちゃんですが
このHANON様カスタムのミディちゃんは
ものすごく自分好みでとっても欲しいと思いました!!(無理ですが;

IMG_4209.jpg
saki yamashita様のミディちゃんたちもとっても可愛い天使さんで
プチもとっても可愛かったです!!
でもうまく写真が取れなかった;暗くなってしまいました。

IMG_4210.jpg
そしてoui oui様の天使さんたち。
可愛い!!なんだかとってもクリスマスを思わせてくれる天子さんたちで
ふわふわな羽で本当に飛んでそうだなぁと思いました♪

IMG_4211.jpg
店内もすっかりクリスマスムードでした☆

IMG_4213.jpg
ツリーも素敵。

そしてつい展示されていたニッキーさんと目が合ったので触らせていただきました。
かわいいー!!水色アイが本当に魅力的でとっても欲しくなってしまいました!!

というかもーブライスならなんでも欲しいよ!!!笑


そしてそして私がパソコンを開けずに携帯投稿してる間にも
ブログに拍手をしてくださり本当にありがとうございました!!!
本当にとっても嬉しかったです。
これからいろいろと頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
19:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/5-52ed1fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

