不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

事変解散の閏日 

日常 |

今日は閏日ですねー

 

てことは事変解散日なわけだー(っω;`)

 

 

解散ライブは全く当たらなかったけど

悲しくはない!

 

林檎さんの言うように事変の素敵な曲たちは残ってるのだし

再生装置でいくらでも聴けるから

 

それにメンバーの活躍は衰えないことでしょう!

 

嫌な解散じゃないからね

本当に素敵バンドでした。

いっぱい影響もらったなぁ

本当にかっこいいバンドですもん

 

さっき林檎の唄林檎さんバージョンラジオで流れてたー

 

んーでも今一番聴きたい事変曲はー絶体絶命♪

 


雪。

ぐちゃぐちゃな雪ですねー

でも降ってるときは綺麗だった!

やっぱり雪が降り積もるといつもの通学路の道も全然知らない未知なる世界に化すー

でも足が霜焼けだぁ

てかもう3月なのに雪って!暖かい春休みを過ごしたいよー

 

 

 

 


昔のハチコ☆

 

 

 

やっぱ事変のラストを飾る曲は透明かな?って個人的な希望。

でも新曲なのかなぁ

 

 

 

 

 

ご訪問、拍手ありがとうございます☆

とっても嬉しいです!!!!!

関連記事
スポンサーサイト
16:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/49-d739ca48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

