不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

白黒のあの映画 

ブライス |

ニュースでアカデミー賞の結果が何度も放送されてますね^^
作品賞に選ばれたのは「アーティスト」という白黒無声映画なんだって。

kako-ibdKmjEGlQEKt3jF[1]

前、ブランチで見たときから観たいなぁと思ってたけど
作品賞っつうんだから観ないわけには!!
女優さんもえらく美人さんですし!!本当に綺麗なお方~(名前知らないのですが←
春休みにでも観たいけどお金と暇があるかどうか・・・;


DSC_0447s.jpg
最近はミャウジーのマリアと仲良くなれてきた気がします笑
我が家の子として可愛いなぁと思う!
ノスポさんはまだなぁ。そもそもお名前付けてないし^^;


そんなことより勉強、勉強、、、






ご訪問、拍手、とってもありがたいです!!!
嬉しいです!!!ありがとうございます☆

関連記事
18:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/48-99014e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

