不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

みどりのお屋根 

写真 |

これは上野のどこかです。
綺麗な建物だったなぁ
ブライス持ってたらよかったのになぁ

IMG_0061.jpg

学年末試験が迫っててなかなか更新できません;
でもまぁ今日パソコンを開いてしまった時点で結果は見え透いてますがー←
今回は本当にやばそうだ。何もろくに勉強してないからね。

てかなんかデジカメでいろいろ写真撮ってたときの写真とか見ると
Nikonで撮るより良さ気な写真が多い気がする~
まだNikonに慣れてないからかなぁ
慣れれば良いと思えるのが撮れるかなぁ
春は色んな所行っていっぱいNikonで写真撮ろー
だからちゃんと勉強しなくちゃー
世界史がヨーロッパ史ならいいのに!

kako-c8ZYWooEYDpbxa2n[1]
この日のハチコはお写真映りがよかったなぁ
そんでデジカメ写真なんだよなー
前のテスト勉強のとき傍らに置いていて勉強が撮影会に変わってしまった時に撮ったやつだ←
もうこの四色ボールペンの赤はでないんだぁ(どうでもいい。笑
関連記事
スポンサーサイト
19:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/47-5ae8f955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

