不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ヒトカラ 

日常 |

今日人生初めてのヒトカラしてまいりました~笑

休日なのにめっちゃ空いててびっくりしたー
でも混んでたら恥ずかしいのでよかったー

ドリンクがくそ高いだけで歌うのは安かったからもうちょい歌ってくればよかったなぁ
でも楽しかった楽しかった♪
一人で思いっきり歌ったから出ないと思ってた事変の「ドーパミント!」とか歌えたし♪
キラーチューンも出た!
B'zは二回歌ったー。昨日ひどすぎたからねぇ;太陽族は動いても歌えるようにしなきゃー

DSC_0651s.jpg

バレンタインどーしよーかー
今年はホワイトデーにしようかー

DSC_0723s.jpg

関連記事
14:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/44-7c159fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

