不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

フィルムNikon 

日常 |

今日は帰りYUIばかり聴いてきました。

 

何だかんだやっぱり好きだー

 

 

世の中受験シーズンですね。いやもう終わったか。

人生で一番戻りたいって思う時って言えば自分が受験終わった今ごろなんだなぁ

やっぱ地元の学校とか普通の青春とか笑未だに羨ましいけど

でもそうしてたら今の大好きなお友達とは会えなかったしなぁって結論。

 

 

まぁ受験かぁ懐かしいなー

なんて思いからYUIの曲聴きたくなったのかな

 

 

 

そう、随分前におじいちゃんにフィルムNikonをもらいました


 

わー可愛いー!

凄くほこり被っててなんか臭いけど(^ω^)笑

 


 

早くフィルム入れて沢山お写真とってあげたい!

けどむちゃくちゃ重いです(^^;

 

さすが昔のカメラ。って感じ

でじいちでも肩こっちゃうのにこりゃ大変だと思いました。

 

でも音がやばい!

シャッターの音が!いちいちうほぉー!ってなります。

あー早く使ってあげたいよ!!

 

 

 

それで懐かしのあの頃みたいな大好きな風景撮りたいな

お空とか撮りたいな

昔はいっぱい撮ってたけどなんか全然撮んなくなっちゃって

でもやっぱりお空綺麗だし

 

 

 

 


ノスポさんも外に連れ出したいしね。

 

あ・・・名前・・・・(^д^)←

 

関連記事
スポンサーサイト
20:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/43-98718146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

