不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ディズニーの前日癖 

日常 |


今日はディズニーシーです(^∀^)

 

大好きなお友達たちと♪

初めてのメンバーだし凄く凄く楽しみです(^∀^)

 

 

そんな今回のお供はみつあみした我が家の赤毛のアンことマリアです☆

そんなマリアちゃんのお写真いっぱい撮ってきます!

 

 

 

そして私は何故かいつもディズニーの前日にやたら歩く癖があるみたいです←

何故かディズニー前日に限って地元のお散歩に出たり

ディズニー前日に限って渋谷からJMに歩いたり

そして勿論昨日も歩いてしまいました。

 

次の日も疲れるから大人しくしてた方がいいのは分かってるのですが(^^;

 

 

そんで昨日はまたもや上野散歩笑

上野から日暮里まで歩きました。

目的地はにっぽり繊維街☆

 


 

購入品↑

わりと良い買い物をしたつもりです(・ω・)

そんでちゃんと作ってあげなきゃね。

 

 

今日は風が心配だけど暖かいみたいです♪

わーい(^∀^)

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト
08:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/40-5d919ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

