不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスが迫ってる! 

日常 |

あー今日もパソコン開けない!と思って

また携帯投稿なのですが

更新しようと思います(・ω・)

 

 

もうクリスマスが迫ってますがまだツリーを出してません

街のいたるところではもうイルミネーションがキラキラしてるのに!

今週末にでも出します。

 

 

そしてミャウジーワウジーは発売されればすぐ欲しい勢いだったのですが

その前に欲しいものができまして…

今年中にお迎えできるかどうか(っω;`)

 

 

年賀状にはハチコと二人の写真を載せたかったのになぁ

 

 

こんな感じで欲しいブライスをなかなかお迎えできない私はよくブライスお迎え妄想をします笑←

 

最近は透明肌ちゃんが欲しいのでテーマとして「フィービーさんとノスポ」はお迎えするならどちらがいいんだろーです(^ω^)

もーこう言うことを考えてるときはほんと楽しい

 

そんな風にどんどんとお迎えできない不満を楽しみを見つけることで抑えています笑

 

 

今のところ私はノスポ派なのですが、というかノスポさんで前髪ある子の頭皮つけたバージョンが可愛くてしょうがないと思うのですが

いやフィービーさんも可愛いぞ、とまだまだこのテーマで楽しんで行けそうです(・∀・)

 

 


関連記事
スポンサーサイト
22:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/4-ed3d8ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

