不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今年初お迎え☆ノスポさん 

ブライス |

散々思い悩んだドールセールにて
結局選んだ子は
DSC_0462.jpg
ノスタルジックポップです!!

DSC_0465.jpg
ハチコが新入りさんが来たみたいよって。

DSC_0469.jpg
着替えさせてみたんだけど何かが変?
だって帽子かぶせるの難しいんですもん!!
靴もはかせらんないし!!

DSC_0472.jpg
友達になろうかな作戦を仕掛けてるマリアを完全無視なノスポさん。


前々から色んなブログで拝見させていただいていて、
透明肌はやっぱり写真を撮るのが楽しそうだなーと思ってたのですが
やっぱり楽しい!!
DSC_0493.jpg
正面、ブラウン


なんとなくふとした瞬間に見せる表情がすんごい可愛い!!
DSC_0532.jpg
右、ピンク

DSC_0501.jpg
左、ブルー

DSC_0512s.jpg
正面、ブルーグリーン


これから沢山お写真とっていってあげたいです!!
そんで名前を考えてあげなくちゃ~



続きは脳内ノスポVSスペルの話
本当にJMでも散々迷いました。
約一時間半、店員さんが展示用のノスポとスペルをどうぞ実物をご覧くださいって置いていってくださって
それで色々考えて、結局ノスポにしたわけは
スペルさんがあまりにいい子過ぎたから!!←
もうスペルさん触ってみたらどこにも毒のない本当に可愛い~顔していて
なんとなくそこに物足りなさを感じたのでした(生意気な意見にお許しを!

あともうひとつはまた一月中に来て15%OFFでスペルさんを買おう!っと思って
その日はひとまず10%OFFのノスポだけ買って帰ったんです。
でも買ってきたノスポをお母さんに見せたら
最近は一眼レフも買ってお人形まで買ってちょっとお金使いすぎじゃない?
とか言われてなんかすぐさま次の子をお迎えとかできなそうな雰囲気になりー
スペルさんは諦める方向になりそうです;

仕方ないので誕生月割り引きは来年に使おうと思います!
どうか来年の一月までに超絶可愛い子が出ますように!!


そういえばレイチェルズリボンさん、期待していたほど好みの子ではありませんでした。
髪色はもうちょっとハトオブさんぽかったらよかったんだけどな~
それとやっぱり真ん中つむじがよいんじゃないかと思いましたよね。←
可愛いのは可愛いんですがねぇ。。
だったら違う子欲しいなっていう。笑
関連記事
スポンサーサイト
20:07 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

はじめまして(*´∀`*)
まか。と申します♪
可愛いブライスさんと素敵な写真にひかれて
前からブログ拝見させていただいてましたが、
思い切ってコメントしてみましたっ(´ω`*)
どうぞよろしくお願いします♪

ノスポさん可愛いですね(*´∇`*)
私も今、透明肌の子がとても気になってるんです*

ノスポさんのお名前楽しみにしてます(●>∪<●)

まか。 #- | URL | 2012/01/25 17:19 * edit *

コメントありがとうございます!

初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます!!

ブライスやお写真にお褒めのお言葉、本当に有難いです!!
こんな未熟ブログに来て見てくださっている方がいらっしゃると分かって
ものすごく嬉しいです♪
透明肌、初めてのお迎えでしたがやっぱり前々から憧れがあったので
お迎えできて良かったです^^
実はこの前お母さんが命名してくれたのですが
そのとき私半寝状態で聞いた名前を忘れてしまいました笑;
聞き直したらブログに書きますのでお待ちください笑

是非またいらしてください!!ご訪問ありがとうございました☆

daria #- | URL | 2012/01/26 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/37-46b2f38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

