不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

結構前の十二月とかに実はしていたミャウジーの外撮り。
DSC_0037s.jpg
と言ってもお庭(おばぁちゃんちの)でですが;

DSC_0042s.jpg
やっぱりお外は写りが良くていいですね!

DSC_0046s.jpg

DSC_0048s.jpg
上の二色のスペシャルカラーやっぱり良い♪


そんでおうちに入って
DSC_0052.jpg
オレンジ。
DSC_0056.jpg
青。

特に書くことないから目の色を書くって言う。笑


そうそう、今日はJMドールセール最終日ですが
実は重大なミスをしていた私。
今月誕生月なのですがメンバーカードの期限が切れてて
しかも登録当日には使えないとか!!!
本当は25%OFFになるのにー。
こんなに一月生まれでよかったと思ったことはなかったのに
本当に本当にショックで仕方ありません。。。
でも逆に吹っ切れたかも!!
今10%OFFのドールも誕生月割引のが安くなるし
セール対象外の子にしろよっていう神の御達しかもしれないしね。
てことでご飯食べて代官山に向かいます!



続きはインドさんの手作りもの☆




ご訪問、拍手、そしてコメントも本当にありがとうございます!!!
DSC_0394.jpg
上の写真で使ってるフック。

これ色々バリエーションがあってどれも可愛かったのですがね、
色をつけるのはインドの職人さんによる手作りなんだとか。

kako-GjBH07QOfLP4f8g9[1]

お店でもよーくみたらほんとに全部微妙に違って
それで私はこの柄のコレにしましたがほんとに一点ものって感じですね~
どの種類も色が可愛くて散々迷いましたよー^^;


関連記事
スポンサーサイト
12:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/36-f556e163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

