不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

レースにハチコ 

日常 |


ミャウジーがやって来て出してあげて一眼レフを買ってすぐの時に撮った写真。

開封の記事はデジカメの写真で書いちゃったので載せていなかったのでした。

 


ちなみに此方はハチコ開封後すぐ撮った携帯写真。

 

やっぱりベリーヴィッキーのデフォ服は可愛いなぁ

ガラス扉キャビネットを買ったらしばらくの間デフォ服で飾ってあげよう。

 

 

 

 


レースに包まれた今日のハチコ。

レース似合うなぁ(´ω`)

 

可愛い可愛いドレスを作ってあげたいですが学校始まってから面倒くさくなってしまった(´д`)←

 

 

関連記事
16:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/35-eb2ef814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

