不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ドールセール 

ベリーヴィッキー*ハチコ |

JMのドールセールのおかげで日々悩まされております。←

あの子も欲しいーこの子も欲しいーどうしよー
な毎日です。
そしてセール終了は日曜日。結局誰もお迎えしないのだけは避けたい!
お年玉をブライスに使うと決意したのですから。

さぁこの機会にノスポを買うかどうか。
迷うー


明日は東京でも雪が降るんだとか。



kako-VzZYyojIZE6KW6qb[1]
今日はハチコの写真を載せたかった


ご訪問ありがとうございます*
関連記事
スポンサーサイト
18:09 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ブログにコメントありがとうございました!さっそく遊びに来ましたー(*^^*)
ヴィッキーちゃん、かわいいw

セールですね!思わずポチってしまいました(ーー;)
あ、ノスタルジックポップ、かわいいですよ!双子にしたいくらいです(笑)
また遊びに来ます!

ちる #UkviV9fE | URL | 2012/01/20 19:24 * edit *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!
わざわざご訪問くださるなんて嬉しいです!!
わが子もお褒め預かって光栄です*
セール最終日の今日JMに行こうと思います!
そうですよね、ノスポの透明肌はなんとも魅力的ですよね。
しかし色々と迷います;
是非いつでもいらしてください!!

daria #- | URL | 2012/01/22 11:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/34-f551ab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

