不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今年の決意? 

日常 |

DSC_0397.jpg
こんな本を年末頃にもらいました。
五百円玉を組み込んでいって最後まで組み込むと十万円貯まるって言う。
正直頂いたときから無理だよって思って使うつもりなかったのですが←
でも「いや、五万だけでもためよう」と思い立ちました。
それはブライス福袋。それが欲しくなったから。
今回がたまたま私の好きなブライスたちが対象だっただけかもしれないけど
欲しいなぁと思ったんです

DSC_0399.jpg
中はこんな感じ。

DSC_0406.jpg
こうやって組み込むの。東京から出発です。
なかなか書いてあることが楽しい感じ。
なんてたってためてる間に気分ですが世界旅行できるみたい。すごろくみたいな気分。


よっしゃ貯めるぞーって思って撮った写真。
DSC_0410.jpg
そんでこれが一月六日くらいかな。
それ以後東京から出発したきりどこにもたどり着いていません。
仕方ない。やっぱり無理さ。
学生に500玉ほど輝かしい硬貨はないものね!!!←


そんでもうひとつの決意は痩せること!
やばいなぁ太るのは早いのにすぐ戻せるって思った体重にいつまでたっても戻んない!!
とかいいながら今日はマドレーヌ焼きましたがね。笑
冬ってつらいよう。






ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!
とっても嬉しいです!!!
関連記事
スポンサーサイト
19:18 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/33-f53ae31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

