不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

休み最終日 

日常 |

本日は休み最終日です。

明日から学校。明日からいつも通りです。嫌だなぁ

 

 

昨日はIKEAに行ってきました(^∀^)


結構大きい家具買った!

おうち片付くといいな!

今年の目標、おうちが理想のお部屋になることです☆

 

 

そんで今日は幸せでした

ー。

コナンのベーカー街見ながらブライスのカーディガン作って

お昼美味しいパスタ作って。

そんであることを始めました!

それは手作りブライス事典を作ること!


↑こちらのノートに歴代ブライスたちのプリントした写真たちを貼って手書きで情報とか自分なりの感想書いて

って完璧超趣味な行為!笑でまぁ今日は2004年位までの子まとめたので初期っ子お勉強なでした。

普段あんまり初期っ子の研究はしないので調べてみると新鮮と言うかなんと言うか初期っ子!って感じの魅力がぐんぐん来て

今は初期っ子欲が止まりません(´ω`)

 

今まで、ちょっと...って思ってた子も調べると可愛いじゃん!って思ったりで。

ブライスのお勉強楽しいです!←お母さんに怒られそう;

 

 

 

そして明日から学校と言うことは


そろそろベルばらともお別れです(っω;`)お友達の元に返さねば(っω;`)

オスカル様(っω;`)

バラはIKEAで思わず買ってしまったもの。

ハート型の缶の中にはバラ石鹸が。デザインはマリーアントワネットの肖像画でむちゃくちゃ言葉にしようにないほど綺麗なドレスと描かれています。

香りも素敵。去年ベルサイユで買ったもの。

買っといて良かったー!まだ一度も使ってません。


またアニメで会いましょうオスカル!!

 

 

あぁもう寝なきゃ!明日起きれなくなります


ヘアアレンジなハチコでお休みなさい!

関連記事
スポンサーサイト
23:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/29-06b56fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

