不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お里帰り二日目☆ 

おでかけ |

二日目の夕飯はすき焼きでした~!またご飯の写真笑
DSC_0143.jpg
このすき焼きもおじいちゃんおが!おいしかったー


そしてさすが雪国!
凍ってましたよガチガチに
DSC_0203.jpg

ほら。笑
DSC_0204.jpg

にゃんこの足跡
DSC_0208.jpg

この子のかな?
DSC_0226.jpg
まっしろにゃんこ。


続きに雪の中のブライスお写真を♪
DSC_0193.jpg







ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!!!
とっても嬉しいでございます☆


DSC_0214.jpg
雪だるまとの出会い。

DSC_0217.jpg
わ!とかやってみたり。

DSC_0218.jpg
打ち合わせ中?

そんで
DSC_0219.jpg
わ!




DSC_0241.jpg
雪の上にねっころがっても髪型が髪型だから雰囲気出ませんでした;

関連記事
11:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/28-342df5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

