不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お里帰り一日目☆ 

おでかけ |

岩手に帰ってたときの記事をやっと書きます;

おいしかったおじいちゃん特製おなべ☆
DSC_0105s.jpg

これを食べながらレコ大みてました笑

ソファーのしたで並んで立たされているハチコとマリア。
DSC_0141.jpg

このときマリアは着物を着ていたからか、おばあちゃんに
「名前は?キョウコさん?」
って言われてしまいました。キョウコって誰だ。笑
でもそのとい妙にしっくり。やっぱり「~コ」のほうが可愛いかなぁっとかちょっと。
でも名前付けてから変えるのは可哀想なのでマリア、ニックネームマリアンヌで通します!


続きにお部屋撮影のブライスお写真を載せるのでたたみます。

DSC_0164s.jpg
おばあちゃんちのお部屋にて
マリアにもお着物なかなか似合ってる!!
赤赤だからどうかなぁと思ったけども

DSC_0166.jpg
窓辺のマリアンヌ。←

DSC_0178.jpg
徹子の部屋。←

DSC_0188r.jpg
マリアおてて出すぎ!!
関連記事
スポンサーサイト
14:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/27-6111c3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

